朝から晩まで会社員。

細々と楽しく生きる、会社員。介護、美容、食事好き。

【岡山】美観地区のみっふぃー蔵のきっちんへ行ってみた。

f:id:olnanakosan:20220206235524p:plain

最近人気急上昇中のミッフィー

私もとても大好きで、今回倉敷のみっふぃー蔵のきっちんへ行ってみました。

場所

岡山県倉敷市本町5−3

倉敷の美観地区内にあります。

美観地区の川と路地の間の通りで、スヌーピーショコラの隣です。

(私はスヌーピーショコラも行って見ました!可愛い)

外観から可愛さ全開!!!!!!!!!!

 f:id:olnanakosan:20220206234006j:plain

人混み加減

14時頃行ったので多いかなと思いましたが、店内は私達ともう一組くらいで空いてました。

コロナと雪が吹雪いてたのもあるかも・・・。

商品

倉敷の限定品などもありましたが、

今回の私の目的はミッフィーのあんぱんとデニッシュ

・・・・無い!!!!!どこにも無い!!!!

f:id:olnanakosan:20220206234434j:plain

そうです、全てお嫁に行ってました。

仕方なくミッフィーのキューブ食パン2種類購入。

レジのすぐ横にオーブンがあるのですが、ミッフィーが焼き上がってたので

タイミング合えば買えるのかも。

ミッフィーキューブの味

白の方はプレーン食パンで少し周りがハードな感じで中はしっとり。

ジャムとか無しでもバターの甘みあり。

緑の方は抹茶ホワイトチョコ。

抹茶の方が食べた時にホワイトチョコの甘みを感じれて好きでした。

 

あんぱん型ポシェット可愛かったな・・・。

f:id:olnanakosan:20220206234235j:plainf:id:olnanakosan:20220206234205j:plain

ミッフィー好きの方は行ってみてね。

 

町家喫茶 三宅商店さんのカレーは野菜の甘味がすごい。

こんなに野菜って美味しいんだ。と、思える程美味しい。

ランチに悩んだ時はおすすめ。

f:id:olnanakosan:20220206234256j:plain