朝から晩まで会社員。

細々と楽しく生きる、会社員。介護、美容、食事好き。

【マクドナルド】ひとくちチュロスとグリルチキンバーガーを食べてみた

f:id:olnanakosan:20220223012909p:plain

私はこの日を待ち望んでいた・・・。

土曜日大雪で買いに行けれず、食べたい願望が爆発していた

マクドナルドの新作!!!

ひとくちチュロスとグリルチキンバーガー😊

HPを見ると、一部店舗では好評につき売り切れと。

<目次>

グリルチキンバーガー ソルト&レモン

NYに行った気になれるN.Y.バーガーズの

今回はグリルチキンバーガーの方を購入。

モモ肉1枚が入っているのでズッシリ!

(すぐ食べれなかったので油が滲んでます・・・)

包装もアメコミの様な絵で可愛い😍

f:id:olnanakosan:20220223011940j:image

今までのバーガーとは違い四角いバンズ!!そして、とても大きい!!

中はもも肉の他に、スモーキーベーコン、レタス、スライスオニオン

ホワイトチェダーチーズ・・・ぎっしり。

f:id:olnanakosan:20220223011945j:image

旨塩レモンソースがとっても爽やかで、全然むつっこくありません!

そして私が一番好きなとこ、ローストガーリック!!

ローストガーリックとレモンソースの組み合わせで美味しさが

口の中で爆発します👩

一回食べたら十分と言う感想も多い中、私はまた食べたいと思える程。

一つ注意点はガーリックなので長時間口がガーリック感抜けなかった・・・

大事な予定の前は食べないようにしよう笑

 

ひとくちチュロス

ずっと気になってはいましたが、

4本で240円というマック界では高額領域のチュロス

ナゲットでさえも5つで200円なのに。

これは値段の割にの後がわかれるかも・・・。

f:id:olnanakosan:20220223011902j:image

開封!!

大きすぎず小さすぎずの大きさ。

見た感じ周りは固そうな感じ。

f:id:olnanakosan:20220223012005j:image

一口食べる、

美味しい!!サクサクで中からチョコがトロ〜リ。

固そうと思った周りもカチカチでは無く、普通の力でフォークが刺さる感じ。

f:id:olnanakosan:20220223012011j:image

私は少し冷めてから食べましたが、できたてを食べる方は

中が熱いかも😫

最近行けてないテーマパークで食べるチュロスを思い出しました笑

4本はあっという間に食べ終わってしまい・・・

後8本くらいは食べれたと思います😄

 

2つとも想像を超える美味しさ。

期間限定品なので、ぜひお昼にでも気になる方は食べてみて!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます👩

良かったらクリックをお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ